女声練習!


きのう、YouTubeで女声の発声練習みたいな動画があって、『あ!これ良いかも!』って思って数時間練習してました😊

急に女声を出すのは無理だから、近づくためにも発声練習からやってみようって思って始めたの😊

毎日練しないと意味ないから、無理せず頑張ってみようと思う😊

女声を普通に出来てる人はすごいよね!

ほんとにどうやってるの?って思ってしまう笑。

なんか女装したからには地声で話すのも良いんだけど、女の子みたいに可愛い声が出せたら良いなって思う😊

それが最終ゴールだから💓

ゴールまでの道のりが長いけど、ゆっくりと焦らず頑張ってみようかなって思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する