メイクって楽しいね💓

おはようございます😊💓

女装を始めてまだ間もないんですけど、色々動画とか参考にしながらメイク頑張ってます😊

一番最初は、正直全然分からなかったです笑。

何をどうしたらいいのか本当に分からなかったです笑。


でも、せっかく女装姿になるんだったらメイクの勉強をしないといけない!って思って女装してる方のメイク動画を観るようになりました!


メイク品を買って道具を集めるようになっていきましたね😊(ほんとに女の子みたいな感じでした)。

メイクをやっている内にハマり出して、仕事から帰ってきたら女装してました😊

今はメイクポーチも持ってます💓

これからも頑張ります!😊

×

非ログインユーザーとして返信する